So-net無料ブログ作成

そうおもいます [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

せんしゅうのきょうは…でしゅね。
いまだに、ペコロスでしゅ、じいじもね[わーい(嬉しい顔)]

でも、せんしゅうにくらべれば、ずいぶんとおちついたもので、さすがにかんきわまるようなことはなくなりまちた。

ところで、ペコとおわかれしたひに、じいじがかいたとおり、おわかれのぎしきってよくできてるなってつくづくおもいます。
しょなのかのきのうは、(もちろんいろんなかいしゃくがありますが)“三途の川”のほとりにつくとき。
ペコはゆうゆうとごくらくへむかうにちがいなけど、そういったふしめのひになると、のこされたしとたちのこころも、とうしょにくらべて、ずいぶんとおちつくわけで。
こころのうごきと、そういったぎしきが、うまいぐあいにかみあってるんだな、とつくづくおもいまちた。

そうやってこころおだやかになるいっぽう、ペコのことをおもいだすことがだんだんなくなってしまうのでは、というふあんというか、なんというか、そういったきもちがあるものじじつでちて。

ペコのことにかぎったはなしぢゃないけど、
7077.jpg
いろいろかんがえちゃうところだよね。

いずれにしても、ペコのいないせかいがはじまっちゃったわけで、そのせかいのまいにちにおわれながらも、ペコのことをわすれないというきもちをもっていきていくことがだいじなんだろうね。

なくなってからも、いろんなことをおしえてくれるにゃんて…さすがです、ペコ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット