So-net無料ブログ作成

おたすけ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

またまた1しゅうかんがはじまりまちた。
こんしゅうもがんばりましょう。

さて、きょうのごぜんちゅう、よそうもしないことがあって、じいじたちはだいこんらん。
じいじは、いかりしんとうなものの、どうにかしようにも…ってじょうきょうだったんだけど、きづけば、それなりにかたづいちゃってて。

きょうも、なんだか、あしもとにペコのけはいをかんじたようだから…ペコのおかげ?
(まあ、きのせいだとおもうけど)

いずれにしても、かたづいてよかったね。
ぼくちんは、
7082.jpg
なにもおてつだいできましぇんでちたけど。

しばらくは、きょうみたいなことがおきるかのうせいもあるようだけど、こりずにがんばるのよ。
そちて、もち、ペコのおたすけだったら…ありがとね、ペコ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

GANCIA-PTA

ゴロ助一家の皆様
今日、出張の移動中に、ふとペコちゃんのことが頭にうかび、BLOGを拝見させて頂きました。
電車に乗りながらだったのですが、えっ・・ペコちゃん!!・・
家に帰りつくまでは、見ないでおこうと思い、先ほど家でここ数週間の出来事を知りました。そうだったんですね・・。
最後まで、ペコ魂といかペコスタイルを貫いて、お空に旅立ったのですね。本当に最後までがんばり見せてくれたんですね。
何と申し上げればよいのか、言葉がみつかりません。
毎日一緒に怒ったり泣いたり笑ったりした時間は、それぞれの人の中にずっと生き続けていくのだと思っています。
ペコちゃんは、皆さんの傍らで姿がみえないだけで、いつも一緒にいると思います。なんか・・変な文章になってしまいました・・。

by GANCIA-PTA (2019-06-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。