So-net無料ブログ作成

おめでとう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはペコのたんじょうび。
9さいになりまちた。
きょねんまでのように、けーきもなにもないたんじょうびだけど、
7060.jpg
ひめがいっしょうけんめい、めっせーじとえをかいてくれたのね。
よかったねペコ。

ここすうじつで、しょくよくがいっきにおち、むかしのおでぶちゃんがうそのようにげっそりしちゃったペコ。
ただ、きょうは、ばあばがつくってくれたごはんを、ちゃんとたべてくれたのね。
それに、びょういんのせんせいにいわれて、じいじがかってきたふぃっしゅおいるのさぷりめんとものんでくれたし。

これからも、みんなでさぽーとするんで、いっしょにがんばろうね、ペコ。
9さいおめでとう。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

GANCIA-PTA

ゴロ助くん一家様

お久しぶりです。がんちゃん一家です。

ペコちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございます。
うちは、一足先に9歳を迎えました。
9歳になると、やはり白髪が出てきて、齢をとってきたな~と
本当に感じます。
ただ、齢をとっても、いつまでもお子ちゃまなので、少しでも
長くこの時間が続きますように・・と毎日思って暮らしています。

色々とご心配な状況だと思いますが、ご一家の愛の中で、一緒に
すごしているペコちゃん、楽しい時間がずっと続きますようにと
がんちゃん県から元気玉を贈ります。

本当におめでとうございます!

by GANCIA-PTA (2019-05-14 10:10) 

ゴロ助

がんちゃん一家のみなさま

ごぶさたしております。
また、ペコへのおいわい、ありがとうごうございます。

きづけば、ゴロもペコも、にんげんかんさんにすると、じいじ、ばあばのねんれいをとっくにこえて、ぼくちんなんか、かんぺきおじいちゃんのねんれい。
へいぼんだけど、ペコといるひびが、たんたんとつづけばいいかなっておもいましゅ。

おたがいとしをとると、しろくなったり、けがぬけたり、はがぬけたり、ひふがかたくなったり…もう、ろうかをまのあたりにするのはいやなんだけど、びょうどうにとしはとらなきゃなんで、うけいれなきゃでしゅね。

おたがい、むりせず、げんきにいきましょう。

by ゴロ助 (2019-05-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。