So-net無料ブログ作成

たいさく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、びょういんにいったときに、「なるべくシャンプーをしてあげてください。そして、シャンプーの2・3日後にこの薬を首筋につけてください。」っていわれたのね。
ということで…、いやだけど、しゃんぷーをしまちた[もうやだ~(悲しい顔)]

しゃんぷーをしたら、あちこちのひふがやられてるのがわかって、とくにまえあしのにくきゅうは、しゃんぷーをしたら、びょうきのぶぶんがぼろぼろとれて、よかったのか、わるかったのか。
でも、すっきりしたのもじじつ。
ということは、らいしゅうもやるんでしゅかね…。

いっぽう、ペコは、きのうから、なんかしょくよくがない。
じいじも、ここさいきん、むねやのどのはれがおおきくなったようなきがするし、ものをのみこみにくくなってるっていってまちた。
そんなわけで、きょうは1にち、
6985.jpg
さんそはうす。
かわいそうだけど、そこはぐっとこらえてね。

ながいきしてほちいけど、さんそはうすにとじこめっぱなしのせいかつってゆーのも、ペコにとってしあわせなのかわからにゃいち、そとにだしてあげて、からだにふたんがかかって…というのも、もちろんのぞましくないわけで、むずかしいところだよね。

とうめんは、さんそはうすをきほんとしながらも、すこしきぶんてんかんをさせながらってところかにゃ。
だから、ペコ、いじけないでね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。