So-net無料ブログ作成

えいが [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、きのうまでのあついひびからいってんして、あめふりの1にち。
しかも、きょくしょてきにおおあめだったようだし、さっぽろでも、じかんたいによっては、けっこうなふりかたでちた。

そんなおてんきだったんで、きょうは1にちまたーりかなとおもったら、ひめとじいじが、えいがをみにいくってゆーのね。
6352.jpg
ゴ「ぼくちんも…」
ペ「イク!イク!イク!」
あぴーるしたものの、やっぱちふたりともおるしゅばん。

きょうは、ひめがみたいっていってた、ぽけもんのえいがをみてきたそうでしゅ。
こんかいのぽけもんのえいがは、じいじでもはなしがわかりそうだったんで、いっしょにいくことにしたそうでしゅが…まあ、すんなりおわるわけがないのね。

まず、いつもどおり、ぽっぷこーんをかたてに(ひとりじめしながら)ひめはえいがをみてたんでしゅが、とちゅうでそのうごきがぴたっととまったんで、どうしたのかにゃ?ってのぞきこんだら、ひめ、だいごうきゅう[もうやだ~(悲しい顔)]
それはそれはすごいかおをしてたようで、じいじは、はんかちでなみだをぬぐうというより、かおをふいてあげたそうでしゅ[たらーっ(汗)]

そちて、えいがもさいごのやまばってところで、「おといれにいきたい…」と。
えー!あと、すうふんがまんすれば、くらいまっくすをみれるのにー!ということで、なんとかそこをみて、といれへいって、もどってきたときにはえんどろーる。
えいががはじまるまえにもといれにいったけど…まあ、おもらししてもこまっちゃうしね。

そんなかんじでちたが、ひめてきにはじゅうぶんたのしめたようにゃんで、まあいいでしょう。
ぴかちゅうが、すごくかわいくえがかれてたんで、ひめのこころもぴかちゅうにうばわれちゃったかにゃ?
ただ、ぴかちゅうもいいけど、ふれぶるもわるくないんぢゃないかにゃ?
「ごろすけ、きみにきめた!」っていってくれるとうれちいんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット