So-net無料ブログ作成
検索選択

いやなかんじ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ちょっと、ごぶさたしちゃいまちた。
ごぶさたしてるあいだに、7がつになっちゃいまちたね[たらーっ(汗)]

さてさて、もくようび、じいじはとうきょうへしゅっちょうでちた。
いつもどおりのおやくしょへいったそうでしゅが、こんかいは、じょうしがふたり、あいさつもかねていっしょにいくことになったそうでしゅ。
じょうしのしとたちは、けっこう、かるいかんじできてたんでしゅが、あいてさんは、いつだってほんき。
うちあわせになれば、やくしょくなんてかんけいなく、ぎりぎりしつもんぜめになるのね。
でも、おうたいするのはじいじひとり。
まあ、しんがりだもん、ちかたないよね[わーい(嬉しい顔)]
でも、ぼうせんいっぽうで、これまでになくひろうこんぱい。

うちあわせのあとは、じょうしのしとたちと、べつこうどうだったそうでしゅが、じいじは、ものれーるでも、くうこうでも、ひこうきのなかでも、すわるたびにばくすい[眠い(睡眠)]
そうとうつかれたんだろうね。

ひこうきのなかでねちゃったのがよくなかったのか、おうちにつくと、たいちょうがさいあく。
からだはおもいし、ねつっぽいし。

ひとばんねても、かんぜんにぬけきらず、でもがんばっておちごとへいったそうでしゅが…ていじたいしゃして、かえってきたら、べっどにちょっこうだったのね。

そんなきのうのよる0じごろ、じいじは、ぼくちんがはくおとで、めをさましたのね。
ばんごはんをぜんぶだしちゃったんだけど…そのとき、じいじは、ぼくちんがいつもいじょうにみずをのんでることにきづいたそうでしゅ。

そちて、けさ、あさごはんはいらないっていい、また、ちょっとはいちゃって…。
なもんで、たいちょうばんぜんでないじいじでしゅが、びょういんにつれてってくれたのね。
あ、ペコもついでにね。

ペコのじゅつごしんだんはりょうこう。
れんとげんもとったけど、ぜんぜんOKだったのね。

いっぽう、ぼくちんは、はいただけなのに、えんしょうはんのうがつよくでてて…これって、まえのびょうき(IMHA)になったときと、おなじかんじだよね…。
いまのところ、へまとくりっとはおちついてるんでしゅが、せんせいのていあんで、IMHAがさいはつするまえに、すてろいどと、めんえきよくせいざいをやっていくことになったのね。
にゃので、きょうから、ひさちぶりのおくすりせいかつ[もうやだ~(悲しい顔)]
きょうは、てんてきと、ちゅうしゃ4ほんもうったのに…さいあくだ。

でも、IMHAはさいはつしたら、こんどは、ちりょうのはーどるがぐーんとあがる、いや、ふっかつするのがそうとうこんなんなじょうきょうになるんで、そのまえに、できることをやっといたほうがいいよね。
おくすりせいかつはいやだけど、
6324.jpg
ごろすけ、がんばるよ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット