So-net無料ブログ作成

やけい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
じいじが、しゅっちょうからかえってきまちた。

こんかいは、もくようびがおおさか、きんようびがとうきょう、というすけじゅーるのしゅっちょうだったのね。
もくようびは、あさからうちあわせだったんで、すいようびのさいしゅうびんでおおさかへ。
いたみ(おおさかこくさいくうこう)へいくよるのひこうきは、じいじのおきにいりふらいと。
いたみへのあぷろーちのときに、おおさかのちゅうしんぶのじょうくうを、ひくいこうどでとぶんで、
6187.jpg
やけいがきれいなのね。

このひは、やどについたのは21じすぎ。
しゅっちょうがはじまったばかりなのに、すでに、けっこう、おちゅかれ。
というのも、でかけるまぎわに、めちゃくちゃあわただしかったようで…。

ちぇっくいんをすると、「少し広めのお部屋にさせていただきました」というはなしで、とはいえ、びじねすほてるだし、そんなにこうきゅなほてるでもないしってことで、きたいしてなかったんだけど、
6188.jpg
ひろっ!
そふぁーべっどのふぉーするーむだったのね。
ついんのしんぐるゆーすってゆーのは、けっこうあるけど、ふぉーすのしんぐるゆーすって…。
で、どのべっどにねたの[わーい(嬉しい顔)]

しかも、48かいというこうそうかいだったんで、
6189.jpg
やけいもきれい。
とはいえ、きれいなやけいがあっても、ひろーいおへやでも、ひとりでばんしゃくしてねるだけにゃんで、あるいみ、むだだよね[たらーっ(汗)]

もくようびは、ごぜん、ごごと、ふたつのうちあわせをして、とうきょうへいどう。
こんかいは、とうきょうへもひこうきでいどうするんで(しんかんせんと、ねだんがかわらなかったんで)、また、いたみへむかったんでしゅが、ごぜんちゅうにうちあわせしたこともあり、ちかてつ→ものれーるでくうこうにむかったんだって。
で、ものれーるにのろうとしたら、
6190.jpg
あら、ちきんらーめん。
そういえば、このへんが、ちきんらーめんのうまれこきょうだもんね。

ひこうきにのり、また、ものれーるにのり、でんしゃにのりかえ、このひもおやどについたのが21じすぎ。
すると、このひも「少し広めのお部屋にさせていただきました」と。
ただ、このひは、ふつうのついんるーむ。
きのうが、すごくひろかったんで、ありがたいんだけど、うれしさはんげんみたいな。
じいじ、ぜいたくですぞ[パンチ]

そちて、きょうは、いつものおやくしょにいき、うちあわせをして、えらいひとに「今度は夕方に来なさい。一杯やるぞ。もちろん割り勘だからな。」といわれ…そちて、19じごろにおうちにかえってきたのね。
6191.jpg
おちゅかれさまでちた。

かいしゃにのこったぶかのしとからも、いろいろそうだんのれんらくをうけながらのしゅっちょうだったんで、こんかいは、すこし、あわただしかったようでしゅが、しゅうまつだし、ゆっくりやすんでくだしゃいね。
もちろん、やすんだら、ぼくちんたちのあいてもしてくだしゃいね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット