So-net無料ブログ作成
検索選択

しゅじゅつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、よていどおり、ペコは、ごぜんちゅうに、にゅういんしまちた。
そちて、ごご、しゅじゅつをしまちた。

ゆうがた、せんせいからでんわがあったんでしゅが、せんせいのはなちでは、まだ、ますいがぬけきれてなくて、ぼーっとしているものの、げんきだそうでしゅ。

こんかいは、“乳腺炎”で、“子宮内膜症”のかのうせいがあるってことでのしゅじゅつでちたが、じっさい、しゅじゅつをすると、“子宮蓄膿症”だったようで…。
“子宮蓄膿症”は、すうじつで、いのちとりになるかのうせいもあるびょうきなので、ふこうちゅうのさいわいというか、なんというか、けっかとして、そうきはっけん、そうきしゅじゅつ、ということになったわけで。
ふだんのペコは、びょうきというかんじではないから、たまたま、せんせいが、おっぱいはれてる?ってきづいてくれたのもこううんだったわけで、しかも、さきざきのりすくをかんがえると、しゅじゅつしたほうがいいですよっていうせんせいのあどばいすにしたがったのも、けっかおーらいなわけで。

けいかがよければ、あすにでも、じたくりょうようにきりかわるそうで、とりあえず、ひとあんしん。
とはいえ、しゅじゅつをしたわけだから、しばらくは、すこし、きをはって、みまもってあげないとね。

きょうのところ、そんなじょうきょうです。
まずは、みなしゃん、
6155.jpg
ありがとうごぢゃいまちた。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット