So-net無料ブログ作成
検索選択

なつひこ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

3/14の10:40に、ふれんちぶるどっぐかいのきょしょう“夏彦”さんが、てんごくにたびだたれまちた。
“夏彦”さんは、ぼくちんとおなじ7/6うまれだけど、4さいとしうえ。
なので、13さいでのおわかれ。

“夏彦”さんは、あまりにもゆうめいすぎたので、なかなかおちかづきになれなかったけど、ぼくちんが、まだ、2さいのころ、いちどだけ、
6112.jpg
おあいすることができたのね。
となりにいるのは、むすこの“秋彦”さんだね。

もちろん、おあいしたときには、
6113.jpg
きちんとごあいさつをしたけど、あえたのは、この1かいだけ。
ふれぶるかいでは、やはりゆうめいすぎで、ちょっと、とおいそんざいだったのね。

ぼくちんがぶろぐをはじめたのも、“夏彦”さんのぶろぐがきっかけだったわけで、そのぶろぐをはいけんするところでは、“夏彦”さんんは、おおくのかぞくにかこまれ、そちてかいぬしの“ボス”のふかいあいじょうにつつまれてせいかつをしていたんで、きっと、たのしく、じゅうじつしたまいにちをすごしてたとおもうのね。

そんな“夏彦”さんがいなくなってしまうのは、さびしいことだけど、おくさんの“アンジー”と、むすめの“ポーラー”が、てんごくでまってて、いまごろ、ひさしぶりのさいかいをはたして、さんにんでたのしくはしりまわってるとおもうのね。
できれば、うちのこーちゃんもそのなかまにいれてもらえるとうれしいのね。

ぼくちんは、まだまだ、そっちにいけない、いや、いかないけど、“夏彦”さんにまけないように、
6111.jpg
ぶろぐをがんばるのね。
だから、“夏彦”さん、てんごくから、ぼくちんをおうえんしてくだしゃいね。

さいごに、こころより、ごめいふくをおいのりいたします。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット