So-net無料ブログ作成

よそうがい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ごぶさたしちゃいまちた。

にゅうがくしきよくじつのきんようびのあさ、のどがはげしくいたんだじいじでしゅが、いちおうしゅっきんして、おちごとをしたものの、のどのいたみにたえられず、ごごにやすみをもらって、びょういんにいって、かえってきてねちゃったのね。

のどのいたみだったんで、“耳鼻咽喉科”にいったところ、こんかいのしょうじょうは“風邪”でおわったものの、それより“副鼻腔炎”がわるさをしてるのでは?ってことで、れんとげんをとったんだって。
すると、やっぱち“副鼻腔炎”っぽいしょうじょうがでてたそうでしゅが、それよりもおどろいたことに、じいじのはなのほねが、くのじがたにまがってて、そもそも、ひだりのはなは、とおりがわるかったようで。

はなのまがりはともかくとして、そんなたいちょうだったんで、きのうも1にち、ゆっくりやすんでまちた。

きょうは、ひかくてきげんきになったってことで、きょうは、
6170.jpg
びょういんにいってきたのね。

ぼくちんは、いつもどおり、けつえきけんさをしたんだけど、あいかわらず、けいかりょうこう。
つぎは7がつぐらいにきてくれればいいってはなちになりまちた。
おくすりなしで、このけっか。
ほんと、よくなったね。
われながら、かんしん、かんしん。

そちて、ペコでしゅが、じゅつごのけいかはりょうこうのようでしゅ。
らいしゅう、ばっしもできるようだし。

で、せんせいから、しゅじゅつで、てきしゅつしたぶぶんの“病理結果”をおしえてもらったんだけど…しょうげきのじじつが!!

“子宮内膜症”だとおもったら“子宮蓄膿症”だったっていうのは、しゅじゅつしてわかったじじつでしゅが(これだけでもよそうがいだけど)、しきゅうといっしょに、てきしゅつしたおっぱいでしゅが、じつは…、
6171.jpg
“乳癌”でちた[がく~(落胆した顔)]

しょきだんかいに、てきしゅつできたんで、あくせいなものの、こんかいとったおっぱいのなかで、がんさいぼうはとどまっていたようなのでしゅが…いちおう、こんごも、けいかをみることとなりまちた。

しゅじゅつをきめるときは、ほんとうにいいのかまよったけど、けっかとしては、しきゅうも、おっぱいも、いのちにかかわるびょうきになりかけてた(というか、なっていた)ということにゃんで、ほんと、けっかおーらいだね。
せんせいが「おっぱい腫れてない?」っていってくれなかったら、ちがうけっかになってたわけで。
てんごくにいるみんなからの、たすけもあったのかにゃ?
ほんとうに、こううんでちた。

ということで、ペコはしばらく、びょういんがよいとなりましゅが、それはちかたのないこと。
これで、じいじいがい、みんな、おおきなびょうきをしちゃったわけで。
じいじ、かぜぐらいで、くたばってちゃだめですぞ。
きあいいれなおして、こんしゅうも1しゅうかん、がんばってくだしゃいね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。