So-net無料ブログ作成

しゅじゅつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、よていどおり、ペコは、ごぜんちゅうに、にゅういんしまちた。
そちて、ごご、しゅじゅつをしまちた。

ゆうがた、せんせいからでんわがあったんでしゅが、せんせいのはなちでは、まだ、ますいがぬけきれてなくて、ぼーっとしているものの、げんきだそうでしゅ。

こんかいは、“乳腺炎”で、“子宮内膜症”のかのうせいがあるってことでのしゅじゅつでちたが、じっさい、しゅじゅつをすると、“子宮蓄膿症”だったようで…。
“子宮蓄膿症”は、すうじつで、いのちとりになるかのうせいもあるびょうきなので、ふこうちゅうのさいわいというか、なんというか、けっかとして、そうきはっけん、そうきしゅじゅつ、ということになったわけで。
ふだんのペコは、びょうきというかんじではないから、たまたま、せんせいが、おっぱいはれてる?ってきづいてくれたのもこううんだったわけで、しかも、さきざきのりすくをかんがえると、しゅじゅつしたほうがいいですよっていうせんせいのあどばいすにしたがったのも、けっかおーらいなわけで。

けいかがよければ、あすにでも、じたくりょうようにきりかわるそうで、とりあえず、ひとあんしん。
とはいえ、しゅじゅつをしたわけだから、しばらくは、すこし、きをはって、みまもってあげないとね。

きょうのところ、そんなじょうきょうです。
まずは、みなしゃん、
6155.jpg
ありがとうごぢゃいまちた。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

GANCIA家

ペコちゃん良かったですね~。
手術となるとやはり親としては・・色々迷うことが多いのですが
本当に良かったです! その一言に尽きます。

明日にも自宅療養ですか!凄いですね。
しばらくは安静ですね。本当に良かったです!!
by GANCIA家 (2017-03-30 21:55) 

永吉母さん

久々にブログを見て びっくりしました
前にコメント入れたペコちゃんの兄
江別の永吉です。

ペコちゃん 手術成功良かったです。

永吉の妹 ペコちゃん
逢いたいな~~

永吉も 1年前に下半身不随になりましたが
元気に過ごしてます

ジョイフル大麻のランできたら 一緒に遊びましょうね
by 永吉母さん (2017-03-31 15:35) 

ゴロ助

GANCIA家のみなさま、ぶじ、かえってきました!
すこしおつかれのようすですが、まあ、そのへんは、しかたがないもんね。

GANCIA家のみなさまには、とおくから、いつもごせいえんをいただき、ほんとうに、ありがたくおもっています。

これで、いよいよ、びょうきをしていないのが、じいじだけになっちゃったゴロ助一家なので、じいじには、びょうきにならないていに、でも、ばしゃうまのようにはたらいてもらうことにしました(笑)

GANCIA家のみなさまも、くれぐれもごじあいくださいね。
ほんとうに、ありがとうございました!

by ゴロ助 (2017-03-31 21:07) 

ゴロ助

永吉母さん ありがとうございます。

ほんとうに、ぶじ、かえってきてなによりです。
とはいえ、つかれもあり、きっといたみものこってるはずなので、いつもとは、ようすがちがうのですが、しっかりみまもっていきます。

ペコも、きっと、おにいちゃんにあいたいはずなので、じゅんちょうにかいふくしたら、ぜひ、よろしくおねがいします。
おおあさのじょいふるは、めちゃくちゃちかくなんでいいですね。

こうして、ごせいえんいただけることに、こころよりおんれいもうしあげます。

by ゴロ助 (2017-03-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。